お知らせ
災害でのお詫びと、お願い事項
2018.7.7
この度の、西日本豪雨災害において被災された方へご冥福をお祈りさせていただくとともに、被災された多くの皆様のご無事を心より祈っております。 被害にあわれた皆様と共に復興に向かって参ろうと、身の引き締まる思いでございます。  現在の天然温泉尾道みなと館の状況をお知らさせて頂ければ幸いです。 尾道市では7月16日まで、断水が続くという知らせが入っております。 天然温泉 尾道みなと館では、井戸水と水道水を併用している関係で温泉(大浴場)、レストランは営業させて頂いておりますが、ご宿泊のお部屋に関して一部お水が使えないお部屋も出てきております。 トイレは共用部のものが3か所使用できる状況です。  しかしながら、温泉(大浴場)には地域の多くの皆様がお越しになられ、大変込み合っている状況で、 ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけしますが、現在の断水中につきましては、地域の困っている皆様への配慮を優先させていただければ幸いに思います。 深夜12時以降はごゆっくりお休み頂けるよう、温泉受付も終了いたしております。  水道が復旧すれば尾道市では多くの事が日常に代わってくると考えております。 また、この度の件で、尾道市民皆様の暖かな対応や、ご協力のもと、私共も支えられていると再認識させていただき、これからお越しになられる観光、ビジネスの皆様により一層のサービス、暖かさをお届けできるのではないかと、スタッフ一同勉強させていただいております。   ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 尾道市の復興、その他被災された地域の皆様の復興を心より願っております。     天然温泉 尾道みなと館 代表取締役 高山 敦好
ご予約・お問い合わせ

お寺巡りなどの観光や、しまなみ海道からのサイクリングに合わせて天然温泉と
健康食レストランでゆったりと尾道を堪能していただける。
最高の『おもてなし』をご用意して、尾道みなと館は皆さまのご来館を心よりお待ちしております。
ご予約やお問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。